TOP試合 ≫ 杜の都レディース卓球大会に行ってきました

杜の都レディース卓球大会に行ってきました

うるちゃん、あさちゃん
14日土曜日、仙台で行われた3ダブルスの団体戦に参加して来ました
最初にお楽しみ抽選があったけど、みな当らず(>_<)
試合は4チームのリーグ戦で、1位~4位抜けのトーナメントになりました
私たちは1勝2敗で2位抜けトーナメントへ
2試合目はあさちゃんが前いたチームさんと・・なんとか勝たしてもらって3回戦は泉卓友会さん
ラスト勝負にまわり、私とあさちゃんペアが負けてしまいジエンド
あさちゃんは頑張ったよ~私がダメでした・・ごめん(/_;)
ここ勝てば3位入賞、賞品もゲットできたのにね~

結局、泉卓友会さんが優勝したそうですよ

それにしても60チームも参加があったらしいです
勝つのは大変~~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL