TOP試合 ≫ マスターズin山口

マスターズin山口

錦帯橋
今年も行ってきました~

予選リーグ久々に抜け、決勝トーナメント1回戦
相手は福岡の方
やってみると何とも粘り強い方で1セット目9本でとられて、2セット目は2本でとりました
3セット目は凡ミスの嵐になり、集中力も途切れ始め6本でとられました
4セット目も同じような我慢の展開が続き、8-10と絶体絶命のピンチ
そこでY様の「タイム!」の一声が
ここから私もスイッチが入り4本挽回して12-10
ファイナルセットも弛めることなく1本でとり、久々にラン決まで行きました~
お相手は第2シードの大嶋さん
自分の目標だったとこまでこれて満足の結果でした!(^^)!
40代最後のマスターズ
良い思い出になりました

来年も予選とおるように頑張ろうっと!
関連記事

Comment

編集
目標達成おめでとーー!!
巻き返して勝った試合は嬉しさ倍増だね(^0^/
Y様、ナ~イス一声!
2009年11月04日(Wed) 16:42
編集
ありがと~ん
ほ~んと、半分死にかけてましたからぁ
Y様ナイスでしたよ~~
2009年11月04日(Wed) 16:58
編集
すごいところでタイムをとりましたね~。
勝っている人が追い上げられたりしたときにとることが多い場面ですよね。

ところで写真をどこですか?
2009年11月06日(Fri) 13:12
編集
うふふ
でも、あのままだったらきっと負けてたと思います
Y様には感謝してまーす

写真は岩国の錦帯橋です
会場のそばにありました~
2009年11月06日(Fri) 22:31
編集
タイムの一声がこんなに褒められるなんて~(^^;;

P様の気力あふれる粘りがすごかったですよ!
2009年11月06日(Fri) 23:11
編集
見てくれたお友達も言ってましたよ~v-433
2009年11月07日(Sat) 10:09
編集
がんばったPさま、見たかったです!

タイムのとり方って大事なんですね!
さすが、Yさまですね!

(そろそろ練習に行かねば~)
2009年11月15日(Sun) 22:36
編集
ハイ
お待ちしておりますよ~(笑)
2009年11月16日(Mon) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL