TOP試合 ≫ 岩手県実業団卓球リーグ

岩手県実業団卓球リーグ

はまさん
悠悠に唯一の男性メンバーはまさんが入ってくれたので、念願の(?)実業団の男子のリーグに初参戦してきました
A~Nブロックまであって1番下のNリーグ
会社名はみっひーの勤める「ミサワホーム」
順調に勝ち進み優勝決定戦でなんとはまさんが仙台にいた時のチームベアーズが居る「ホシザキ」さんとでした
談合があったかなかったか・・ま、とにかく楽しく試合をしました
1番はまさん、相手の紅1点お姉さんに「忘年会でいっぱい酒飲ませてやるから俺に勝たせろ!」と言ったか言わないか・・フルセットの大接戦で勝ち、2番みっひーも順調に勝ち、3番ダブルスは私とともちゃんで負け・・4番ともちゃん大接戦でしたが惜しくも負け
うわ~ん。。まさかのラスト勝負でしたが相手のスピードとパワーに終始圧倒されいいとこ無しで負け
残念ながr2位でした

春にまた頑張ろう~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL