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ダイエットメニュー

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というより、胃強化メニューです
まだ弱ってます
胃粘膜の修復にはビタミンU
キャベジンでおなじみ、キャベツ、レタス、セロリ、アスパラ、青のり、トマト等
胃の粘膜を守るのはムチン
オクラ、納豆、里芋、レンコン、なめこ等ネバネバ系

あさちゃんにいつもアルコールが一緒に写ってるって言われましたが、今日は番茶
私が休肝日にするのはよっぽどです(涙)

キャベツのお浸し
カリフラワー(味噌マヨ)
もやしと入りtまおとのりのドレッシング和え
めかぶと納豆の三杯酢

刺激物、たばこ、炭酸、柑橘類、冷たいもの等は厳禁です


自分自身がこれだけはやりたい、やらなければっていう練習ありますか
私自身はフットワークですけど、人それぞれいろいろあると思います
でも、ちょっとおせっかいを言えば、カットマンも攻撃の人もフットワークは5分でも10分でも入れた方がいいかな~と思いますよ
あとは切り替え
3人になったら、フットワーク練習のチャンスです
ぐるぐるフットワークは攻撃の人もやりましょう~
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