TOP試合 ≫ 岩手県婦人卓球大会

岩手県婦人卓球大会

集合!!
12日に試合でした
団体は悠悠A(ゆけぽん、あゆ、うる、ぱっぱら)がAランクで2位
悠悠B(yumeko、グリマー、みっひー、キャサリン)がBランク優勝
悠悠C(たっきー、えみ、まおママ、じゃんぼ)がCランク決勝トーナメント2回戦敗退
悠悠D(いし、あさ、やま、なお)がCランク決勝トーナメント2回戦敗退

個人戦
あゆ・ゆけぽん、Aランク3位
うる・ぱっぱら、Aランク2位
グリマー・みっひー、Bランク2位
yumeko・キャサリン、Bランク3位
やま・じゃんぼ、Bランク予選敗退
たっきー・えみ、Cランク決勝トーナメント2回戦敗退
まおママ・なお、Cランク 〃
いし・あさ、Cランク 〃

悠悠からもた~~くさん参加できてよかった
若い人たちも、昔若かった人たちもみんな頑張りました
最後のかたずけまでご苦労さまでした

豪華弁当も美味しかったですね
豪華!
このお弁当は中島さんのほか弁やさんのお弁当です
500円でボリュームいっぱい、嬉しいお弁当でした

大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
試合お疲れ様でした。

お弁当好評でしたね。
豪華お弁当だったのにゆっくり食べる暇がなくて残念。
今日支払いして来ましたが、私じゃなくてもお弁当注文お受けするそうですよ。ぜひどうぞ!
2009年10月13日(Tue) 15:53
編集
ほんとだね~
私は夕飯に残りを食べましたよ

あのお弁当、いつでも作ってくれるのですか~
すっご~い!@@
2009年10月13日(Tue) 19:18
編集
はじめまして、時々ブログを見せてもらってます。18の男子です^^
九月から盛岡で一人暮らししてます。悠悠さんを強いクラブと見込んでお聞きしたいのですが、男子で盛岡で入れそうなクラブってないですかね?
私のレベルは高くないので軽く体を動かせる位のところを探してるんですが…^^;
この記事に誰かコメントくれるとうれしいです♪
2009年10月14日(Wed) 14:19
編集
はじめまして~
いろんなとこで活動があると思います
津志田小学校、緑が丘活動センター、本宮活動センター、都南体育館、みたけ活動センター等
いろいろ行ってみて合うとこを見つけたらいいと思います~
2009年10月14日(Wed) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL