TOPひとりごと ≫ 新人戦

新人戦

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
土曜日に2回戦、岩谷堂高校に勝ち、日曜日に東山に応援に行ってきました
3回戦の相手は久慈高校
勝てばベスト8の快挙でした
初回に4点取ったものの、じりじりと追いつかれ、いったんまた離したものの、最終回に2点を守り切れず同点に
延長戦はタイブレーカー方式
残念ながらサヨナラ負け(T_T)
もう、めっちゃ悔しい母でしたが、選手や先生の方が悔しいよね~
これをばねに高総体で思いっきり力を発揮してもらいたいと思いました
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL