TOP試合 ≫ 八戸行ってきました

八戸行ってきました

優勝
何年か前に出たことがある「八戸レディース卓球大会」に行ってきました
Y様、みっひー、yumekoさんの4人です
シングルスはランク別
みっひーがBランク1位抜けで優勝
Y様、yumekoさん私はAランク2位抜け
Y様3位、私が2位、なんと私たち全部同じ相手に負けちゃいました~(T_T)

ダブルスはランク別でペアを当日抽選
なんと私はyumekoさんとでしたよ~
予選リーグはK村・S木(き)さんとY様と2位抜けで優勝したH川さんの強豪ぞろい
アハハ~~って感じではじまりましたが、予選リーグが3セットというラッキーもあって1位抜け
決勝リーグも2勝と危なげなく勝って優勝
八戸には私にダブルスの神様がいる気がしてなりませぬ~
ありがとう~!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL