TOPひとりごと ≫ 昨夜の夕ごはん

昨夜の夕ごはん

アグネスちゃんのラーメン
サプライズと言う番組で見たアグネスちゃんの超簡単セレブ料理「ラーメン」
うろ覚えだったのでセロリを買い忘れたのですが、葱で代用
あと、えなり君は味見をした時かなり辛いと言ってましたが、豆板醤控えめに入れ少しだけ甘味を足しました
めんつゆも醤油だと辛いかな~と思い、めんつゆと半々にしましたが、これはやっぱ生醤油のがいいかも
そしてお肉もできれば辛い方が美味しかったかもです
でも、私はこれでも十分美味しかったですよ~

トマトのドレッシング
もう1つは5きげんテレビで見たトマトのドレッシング
こつは、オリーブオイルは最後に入れることなそうです
こちらもなかなか美味しかったです
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL