TOPひとりごと ≫ カボチャ

カボチャ

塩カボチャ
昨日は旦那がラージの練習の前にご飯食べるから~と言うことで、私と娘だけだったので簡単に

うるちゃんから貰った可愛いぼっちゃんカボチャ、どうしようかな~とクックパッドを検索
1番簡単そうなカボチャの塩煮にしました

んで、ごはんは
カレー
夏野菜のカレー

と言えば、聞こえがいいんですが、実はこれボンカレー2袋
鍋にあけて、冷凍してあったトマトとウスターソースを少々入れて温め、フライパンで焼いた野菜をブチ込みました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ぼっちゃんかぼちゃ美味いよね~!
私も醤油より塩で煮たほうが好き!!
2009年08月27日(Thu) 19:10
編集
だよね~
おやつ感覚でイケちゃう

こんなうまいもの食べない家族って~(;一_一)
2009年08月27日(Thu) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL