TOP練習 ≫ あ~あ・・やっちまったよ

あ~あ・・やっちまったよ

ソックス
ま、今日に始まったことじゃないか。。^^;
ニッタクのNが伸びていることは見ないことにしようっと

今日はサンビレッジで練習
ちょっと今までにない練習方法で面白かったです
・最初のサーブは長い短いとコースだけ決めてオールで
・1セットは5分
・2本2本で練習(バックに2本返したらフォアに2本)

私はよく旦那に無駄な動きが多いと言われてたんだけど、今日はそこんとこが1つ解決
・上に行こうとしないで下に行くつもりで、踏ん張って打つこと

仙台での話だけど、攻撃マン同士のダブルスもぐるぐるフットワークを皆やってるようですよ
練習で3人の時はビシバシ動かしますからね~
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL