TOP練習 ≫ 牛タンツアーin仙台

牛タンツアーin仙台

お土産いっぱ~い
行ってきました~
1番遠くからは福岡、神奈川、東京、郡山から集まりました
みんなは2日間にわたっての練習会でしたが、私は日曜だけの参加

懐かしい方、お初の方半々くらいでしたが、みんなす~ぐにうちとけました(#^.^#)

最初は様の多球練習からはじまりました
カットオール
息も絶え絶え、手足がしびれるほど動きましたぁ
ボールはほとんどネットに入らず(涙)
2回目はワンコースのカット+ランダムストップ

そのあと10分ずつでぐるぐるみんなと練習しました(ってできなかった方もいましたけど。。)

そひて、また様のいけにえに(ありがたいことです)
様のサーブからオールって言ってしまったけど、すぐに間違いだったと気付きました
左手にもラケット持たないと当たりませんから~
ほんの数ミリ体が動いただけで逆のコースに打ち込まれます
3本と続きませんでした
その後はワンコースでお願いしました(当たり前)

3~40分ほどお相手してもらったら、休憩タイム~
美味しいおやつで息を吹き返したけど、みんなに青くなってる~~!!と言われました

9~12時までみっちり練習したあとは、な~~んと昼から居酒屋
ケメさん
生まれて初めての経験です
仙台駅にある華の舞は昼から飲めました

いや~楽しかったなぁ

幹事さま、御苦労さまでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL