TOP試合 ≫ 第3回東日本オープン、ペアマッチ卓球大会

第3回東日本オープン、ペアマッチ卓球大会

賞品

怒涛の8週連続試合出場にやっとピリオド
いや~我ながらよくやった(笑)
最後の試合は新体連主催のペアマッチ
旦那とミックスペアマッチの部に出ました

この大会には神奈川のまにょさん、raraさんご夫妻も出られるということで、土曜日も合同練習
太田の体育館、空気がよどんで息苦しい中、御苦労さまでした~
確か、去年来た時もめっちゃ暑かったような…
これに懲りずに、また来年遊びに来てほしいと思います

ポーズを決めてw

試合のほうは、一般の部の1部2部、壮年の部の1部2部が統合、4チームずつのリーグが3ブロックで行われました
残念だったのはまにょさんたちと同じリーグになっちゃったこと。。
私たちAブロックは1~4位の決勝トーナメントの1回戦がなくいきなり決勝戦になりました
ラッキーと言うか、何と言うか^^;

予選リーグ
3-0まにょ・raraご夫妻(神奈川)
3-0マリオブラザースB(一関)
2-1松橋(暖衛工業クラブB・秋田)・清水(こまちレディース・秋田)
決勝
仙卓の熊谷さんのチームが秋田卓球会館の佐々木さんのチームに惜しくも敗れ・・・
2-1一関(暖衛工業クラブB・秋田)・佐々木(秋田卓球会館・秋田)
ダブルス絶対勝てないと思ってたのが奇跡の3-0
予定通り私が佐々木さんに負け、ラストの旦那が3-1で勝ち優勝できました

以前に問い合わせがあった神奈川の浅井クラブの方も来ていて声をかけて頂きました
お互いにメールの調子が悪く、本当は土曜日の練習にも参加していただけたのに、本当に申し訳なく思います
良かったら、またいらしてください
是非、練習しましょう~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
怒涛の8週連続試合本当にお疲れさまでした。
そして“優勝”おめでとう~!

まさかとは思ったけど、まにょ・raraご夫妻と同じリーグだったんですね。
2009年08月10日(Mon) 23:34
編集
ありがとう~

そうなんですよ~
ダブルスはともかく、シングルスは緊張しました(/_;)
2009年08月11日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL