TOP試合 ≫ ダメージ大きかったです

ダメージ大きかったです

賞品

昨日はマスターズ予選
60のたっきー姉さんと40の私は2人のエントリーだったので、試合せずも権利獲得
試合も負けちゃいました(ダメダメ)
50のゆけぽんさんは5人のリーグ戦
しょっぱなからフルセットと激戦、2試合目もかなり長い試合になりました
最後の試合始まってすぐに足が攣ってしまい、残念ながらの棄権

普段から冷房のない体育館が当たり前で、暑いのはしょうがないと思っていましたが、昨日は30度オーバーだったとか?
私も2試合しかしてなかったけど、足の付け根が両方攣ったし、健脚自慢の旦那も家に帰ってから足が攣ったと騒いでいました
足が攣るのは水分不足とか疲れとかが原因になるので、今時期は思ってる以上に水分補給しないとだめですね~

マスターズ予選初挑戦の旦那は初優勝で権利を獲得しましたが、全国市役所と大会日が重なっていたらしく、山口には行かないことになりました

マスターズ予選の前に全日本社会人のダブルスも参加しましたが、1回戦負け
昨日は2試合しかしてません~^^;あ~あ

試合7週連続出場中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ほっほ~!?
7週連続とはいつも以上に家庭を。。。
マスターズと全国市役所が!?
ということは、旦那だけ!(^皿^)
しっかり痩せ細った旦那を拝見してきます!
2009年08月04日(Tue) 00:06
編集
我ながら・・・だと思う~(^^ゞ
今週の新体連は旦那とミックスペアマッチです~

アハハ
町田には旦那だけ行くけど~ゆっくりはできないでしょうね~i-239
2009年08月04日(Tue) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL