TOP飲み会等 ≫ 歓迎会

歓迎会

美女
ともちゃんが都合悪かったのですが新人さん3人の歓迎会をしましたよ

えみ姉さん、こんなに美しいのに話しだすと・・なぜか巻き舌w

キャサリン「グリマーさんって何でグリマーって言うんですか~?私外人かと思いました」
グリマー「実はベトナム人です」
本当は漫画のキャラの名前です
MONSTER

かおる姫の可愛い姫様
うるパパ「どのジュースが欲しい?」太田の自販機にて
姫「・・・全部(#^.^#)」

そして巨峰サワーを注文すると
必ず門3姉妹は「巨乳サワー」
といい、はじっこにいたショコたんは胸を持ち上げる
おやじか~~

昨日は早く帰った割には酒が残っていて、しかも喋りすぎでのどが痛いです

旦那の応援に行く気満々だったんですが、動けません~^^;
関連記事

Comment

編集
夕べは楽しかったですね~~!
昨夜の会話からショコたんはEカップと判明。
そういえば、市民体の決勝リーグでショコタンと対戦したとき、試合直前に「胸では勝ったけどぉ~!」の言葉に我を失い、スマッシュミスを連発したワタシ。恐るべし、悠悠メンバー・・・
2009年05月31日(Sun) 19:20
編集
わはは
そんなことがあったのですか~?

たっきーお姉さまとショコたんの対決ですね
次がいなそうなのが悲しいですw
2009年05月31日(Sun) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL