TOPひとりごと ≫ 思い出

思い出

同級生
実家の引っ越しで、額に入った写真が出てきたので貰って帰ってきました
カラー写真なのにセピア色になってますね^^;
女子のほうは今でも交流があって、みんな子供さんが卓球をしているんで(いいな~)卓球にはかかわっているようです
男子のほうはどうしてるんだろうね~真ん中のツッパリ君には群馬のマスターズの時に会ったけど、施設の館長さんでエライさんになってました(信じられん)

先日の大会でこのシューズの新品らしいのを履いてた人がいてびっくりしました
懐かしい~~って感じ
先生がB社系だったのでN社のシューズは履かなかったと思うんだけど、サイドにNのロゴ(稲妻みたいなの)これってどっち??
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL