TOPひとりごと ≫ 梅酒

梅酒

おいちい
去年仕込んだ梅酒を飲んでみました
ひんでうめ~
ひどい梅じゃ~ありませんよ
凄く美味しいという意味です

今朝のテレビでやってたけど、今梅酒がブームなんだってね~
そういえば、居酒屋でもいろんな種類の梅酒おいてるわなぁ

今日はちょっとしんどいので練習お休み
まったりと庭いじりをしていました

天気予報ではにわか雨があると言ってたけど、と~~ってもいい天気
本当に降るんだろうか?
それ次第では私の飲みの時間が変わってくるのよね(娘の迎えがあればじっと我慢の子なのだ)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
何故?むきぐり?

私は「いけない口」なので、五年位前に仕込んだ梅酒を年に2、3回、思い出したように飲んでま~す
2009年05月27日(Wed) 18:22
編集
コンビニで売ってたの~
お安かったから買ったよ
まあまあかな^^;

いけない口ざますか~?
土曜日は…ポキポキ・・ぐひひ

5年ものの梅酒、さぞかし美味しいんだろうねぇ
2009年05月27日(Wed) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL