TOP試合 ≫ 岩手県社会人オ-プンクラブ交流会

岩手県社会人オ-プンクラブ交流会

ともちゃん&島子さん
17日に聞いた時は5チームだったのに、行ってみたら8チームのリーグ戦でした
東京からミクシーのお友達が助っ人で入ってくれました
実家が秋田の大館で帰省の帰りです^^;
こないだ入ったともちゃんも初試合
で、急きょ組んだこのダブルスがまた素晴らしかった~
あわや!!ってとこまでいったんですけど~残念でした

結果は悠悠(島子さん、ともちゃん、あゆちゃん、ゆけぽんさん、ぱっぱら)が6勝1敗の2位、ファイブ悠(たっきーお姉さま、みっひーちゃん、あさちゃん、いしちゃん)は3勝4敗
ファイブ悠は4人だったので7試合出ずっぱりで大変だったと思います~

全部で8チームだったのですが、試合相手が普段あまりやらないチームが多く、バラエティに富んでてなかなか面白かったですね
皆さん、お疲れさまでした

賞品

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL