TOPひとりごと ≫ 並んだ、並んだ

並んだ、並んだ

とんこつラーメン

アピオの5きげんグルメ祭りに行ってきました
まずは腹ごしらえ
ラーメン屋は数店あったけど、1番長蛇の列だった「なんでんかんでん」に並びましたよ
ゆうに1時間は待ったかと^^;
美味しかったけど、軟弱腹の持主の私にはち~ときつかったかも
待ってる間には松尾ジンギスカンの串焼きを食べました
柔らかくて美味しかったよ
堂島ロールはとっくに売り切れでした
その代りにポンデザールのロールケーキやパンをお買い上げ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL