TOP練習 ≫ 多球練習

多球練習

喜久水庵
先週から練習に多球練習を組み入れましたが、なかなかいいんでないかい?
出す方も私をはじめ、全然うまくないけど、これから回数をこなせばそれなりになるんじゃないでしょうか?
球出しのスペシャリストに馴れるように頑張りましょう(違)

今日、転勤でいらしたT様(仮)
悠悠1番の若手です(#^.^#)
先週はよっしー2(仮)も入りにぎやかです
まだ打ってないので楽しみにしています
あと、おじちゃんが1人来てくださいましたが、私よりも10歳以上も若くて独身でした
今度からはお兄さんと呼ばねば^^;
どうぞ、宜しく(^O^)/

若いおかちゃまが増えて、小さいおこちゃまも増えましたが、みんないい子で練習の邪魔しないで仲良く遊んでくれてお利口さんです
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL