TOP試合 ≫ 宮城野OP個人戦の部

宮城野OP個人戦の部

みっひー うる yukeponn
にゆけぽんさん運転で行ってきました
ダブルス(90歳以上の部)とシングルス(40歳以上の部)の個人戦です
ダブルスの予選リーグのみ3セットマッチ
それが良かったのか、人数の割には早く終わったと思います
私とうるちゃんペアが3位
ゆけぽんみっひーペアは予選1位抜けするも1回戦フルセットの末惜しくも敗退
シングルスは皆それぞれ奮闘したけど運よく私が3位に入りました(^^ゞ

にしても疲れた~~
岩手はダブルスの試合が多いんで、シングルス5試合はほんときつかった。。
足のみならず右腕も攣る寸前でした

普段ももう少し攻撃練習して、腕の筋力上げないと・・と思いました

宮城の方に「悠悠クラブって岩手のどの辺ですか」って何人に声掛けて頂いただろう?
皆さんフレンドリーで良い方でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL