TOPひとりごと ≫ 沢内甚句、盛岡南店

沢内甚句、盛岡南店

しなそば
最近お気にのラーメン屋さんです
沢内甚句って盛岡にあるのは居酒屋さんでしたよね?
ここも夜は居酒屋さんになるっぽいです
今日で2回目ですが、1回目は五目あんかけ焼きそばを食べました
ボリューム満点で美味しいです
今日は前回気になった「しなそば」390円をいただいてみました
写真は食べかけですんまそん
海苔がついていました^^;
昔食べたラーメンってこんな感じだったかな~と言うお味
ここは必ず手作りの漬物が付いているのもいいんです
前回はたくあんでしたが、今日は厚切りの大根のしょうゆ漬けで美味でしたね~

お店の売りは「ももどり1番らーめん」のようですが、店内の写真を見るとちょっと食べるのに自信が…(笑)
ま、いつか食べてみようと思います

お店の雰囲気も元気でいいですよ

ラーメン屋と書きましたが、ん~~食道??ん~その中間みたいなお店です
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL