TOP練習 ≫ マイナス3度

マイナス3度

太田の体育館に行く途中の温度計はマイナス3度
太田の体育館は風はないけど、おそらく冷凍庫なみの温度だったような
そんな中、クラブの打ち納めをしてきました
最初4台?と思ったけど、だんだん人数も増え6台になりました
最後のほうは寒さで筋肉が動いてない感じでしたなぁ
寒い中、みんな御苦労さま
たっきーお姉さまの持ってきた暖かいコーヒーと大学ポテトが美味でござんしたぁ

また来年もよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
寒かったですね!土曜日は!
今年はほとんど土曜に参加できなくてすみませんでした。
今回も、娘たちのピアノ発表会がありまして、1日缶詰でした。

来年は皆さんと何回一緒に練習できるか・・・
今年もたくさん お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!
2008年12月28日(Sun) 22:25
編集
寒かったね~

いつになくのんびりの年末年始を迎えてるのかな?

来年もよろしくね
2008年12月29日(Mon) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL