TOP練習 ≫ ミッシェル

ミッシェル

パン
なんという名前だったか忘れたけど、パンの中にバターとクリームが入ってるの
これ、美味しかった~~ハート

金・土と練習して、結構肩とかパンパンだったけど、珍しく旦那が卓球やってもいいよモードだったので、公民館で1時間ほどやりました
ストーブつけれるので、汗はすぐに出ましたよ~

ショートの打ち方が、まだ抑える・押す感じなのでそれをはじく打ち方にした方が安定感が出ると言われ??だったけど、やってみればいい感じでした
その流れでバックハンド
切れたツキをはじいて打つ
をやってみたけど、どうしても
擦る、あげる
が抜け切らず・・・手首も痛いのでものにならず~~残念
また鉄アレイ復活して鍛えないと、切れたボールをはじいて打つのは厳しいかも

あとはファルケンベリをやって汗を出して、旦那も伊藤繁男フットワーク??(左右1球ずつオールフォアで)ファルケンベリをやって、残りはゲーム練習

やっぱ、あの早さになかなかついて行けず~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
山崎パンの【ナイススティック】だよ。大学生の時にバイトで作っていました^^てっぺんの切れ目は、生地の状態の時に一本一本安全ガミソリで入れてます。沢山流れてくるから、両手に持ってスイースイーって入れるんです。

得意でした^^b
2008年12月15日(Mon) 21:32
編集
似てるけど違うよ~ん
地元のパン屋さんので、生地はフランスパンっぽいよ
チンして食べたら、バターが流れ出し大変でしたぁ

gigiさんはパン屋さんの経験もあり~?
2008年12月15日(Mon) 22:00
編集
山崎パン工場でアルバイトしていたんですよ。菓子パン課で、バターロールやブドウパン、ロシアパンやナイススティックなんてのをつくっていましたよ。
伊藤繁男フットワークって、黒ぶちの眼鏡して、首を横にひねるようにしてボールを見るフットワークのこと?
2008年12月17日(Wed) 21:22
編集
アハハ
マニアック~~^m^
オールフォアで動いて本人なりきり~~w

工場でアルバイトですか~
意外と手作業の部分もあるんですね~
2008年12月18日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL