TOPひとりごと ≫ ノンクトンク

ノンクトンク


ここは市内にあるジャズが聴けるお店
ジャズは詳しくないけど嫌いじゃない・・程度^^;
このお店でランチが頂けるの
昨日はペペロンチーノ、母はチーズカレー
食後につくコーヒーがネルドリップでたててくれるそうでめっちゃ美味しい~
お店も天井が高くグランドピアノやドラムが置いてあっていい雰囲気です
今はクリスマスの飾りもきれいですクリスマスツリー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私もかなり前に翡翠クラブのFさんに連れられて行きました。
Fさんのお姉さんが経営していて元卓球選手です。

2008年12月14日(Sun) 20:47
編集
F原さんのお姉さんとは聞いていましたが、お姉さんも卓球する人なんですね~
それは初耳でした(^^ゞ
2008年12月14日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL