TOP試合 ≫ 怒涛の3日間

怒涛の3日間

テイラミス みっひー
金曜は悠悠の新人さん2人の歓迎会
相変わらず飲んで食べて楽しいひと時を過ごしてきました~
お二人とも、期待しております(^O^)/(卓球

土曜は娘のクラブの母の会で近所の居酒屋で6時間ほどできました
話は永遠とつきないのです~
笑った笑った!!

昨日はY様の運転で宮城のOP大会へ行ってきました
ブイブイ言わせようと張り切ってたんですが、あえなく撃沈

昨夜は9時には
今日はワンコ病院だけなんで、今はゆっくりしています~
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL