TOPひとりごと ≫ Dell

Dell

先代パソコン
2005年に買ったパソコン、先日ついに死亡。。。
今日、ショップに持っていったら、これに合うハードディスクが無いんだと
自分でDELLに送って修理してもらうしかないって言われショック~
修理代は3~5万ってとこらしいけど、どうする~~??
3年前のXP、あなたなら修理or買換え
今はビスタが主PCなんでとりあえず不自由はないんだけど1~2万でハードディスク交換できるならいいな~と思ってたんだ
残念
ところで、最近100円PCよく見かけますが、イーモバイルのスーパーライトプランってどのくらい使えるんでしょうね~
旅行の時に持って歩けるのは魅力だなぁ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL