TOP試合 ≫ 全日本卓球選手権大会、マスターズの部

全日本卓球選手権大会、マスターズの部

香川と言ったらうどん~

今年は、花卓のお兄様、お姉さま方とご一緒させていただきました
花巻空港→伊丹空港→レンタカー
運転のF原様のおかげで、と~ってもラクチンな移動でございました
感謝、感謝!!
夜の飲みも、卓球談議で盛り上がり、香川の栗林公園、岡山の後楽園と観光もとても楽しかったです

試合は1試合目勝ち、2試合目北海道のカットマンさんにすっかりとやられてしまいました
簡単にスマッシュの打てるようなボールが1本もなかったので、自分からドライブで仕掛けないと・・と思いました
今後の練習課題です

ゆけぽんさんも1勝1敗
同行の方たちも惜しくも予選通過ならず・・・残念
また、来年頑張りましょう~
関連記事

Comment

編集
お疲れ様でした!
いろいろ、試合のたびに課題のコメントが出ますね。Pさまの向上心には頭が下がります!
頑張ってくださいね!
2008年11月10日(Mon) 21:23
編集
ありがとう~
課題はできるんだけど、前の忘れちゃうんですよ^^;
頑張りまっす
2008年11月10日(Mon) 21:32
編集
本当だね~、向上心は大事だ!!私なんか最近は「ま、こんなもんか~」って感じで諦めてる事が多いから・・よしっ、目標を決めて頑張るゾ!
・・・この中途半端なうどんは何?すってるのはでっかい生姜??
2008年11月14日(Fri) 09:19
編集
アハハ
中途半端なうどんって~~(笑)
これは確かゆけぽんさんのだったような
温たまぶっかけ?だったかな
でっかいのは生姜です~
うどんに生姜とってもグーざますよ
2008年11月14日(Fri) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL