TOP身体 ≫ これいいかも~

これいいかも~

ソックス
ランニングのコーナーで見つけたソックス
足裏の滑り止めがちょっと気になるとこだけど、いい感じかも~
しかし、お高い~
2000円オーバー
サポーターだと思えばそんなもんかなぁ^^;

サンビレッジにyumekoさんと行ったら先客が・・・
M川氏とO中氏
ん~~~~…と思いつつ(笑)隣で練習しましたが、ラジカセ持参でFMかけてたのかな~
なかなかいい感じでした
音楽かけてやるのっていいかもですね
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL