TOPひとりごと ≫ いい天気!

いい天気!

地区のレクレーションの参加を2つ隣りの家だけ聞けずにいたので朝1でピンポーン
そりゃ~朝は忙しいし、スッピンだったら出るの嫌だよね~かお
車はあったけどコンタクト取れず~
そうしてるうちにそのむかえの奥さまが出てきて
「町内会費~」
と2000円渡されました
あっぶな~~い!
今日までに会計さんに渡さないといけないのすっかり忘れていました
そのまま会計さんの家に届け、今度は我の病院へGO
先月受けた血液・尿検査の結果
貧血、コレステロール、ガンマGTP等まぁ異状無しっちゅうことで

それよりもわが敵は身近に・・・
旦那がおとといからのどが痛いと~、んで昨夜は熱もあったらしくダウン
頼むからマスターズ前にうつさないでけろ~
病院も似たような症状の人がいっぱいいたよ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL