TOPひとりごと ≫ たまげだ!

たまげだ!

今日はワンコ病院
午後からちびっと練習
夜は班長会議で今帰ってきました
地区のレクレーションの打ち合わせ
8班位づつ4チーム作っての対抗戦なんだって

それぞれ集まってまず監督2~3人、総監督1人を決めろと
いきなりおばちゃんが
「あんたとあんたとあんた!!!監督やりなさい!あんたは総監督ね、こちとら、女ひとり生活かかってるんだからそんなのやってられないから!!!」
あいた口ふさがりませんでしたよ
もう一人のおじじも「うちの班も年寄りばっかりだから・・・」
で、指名されたのは私を含め若そうな女性3人、総監督は気の弱そうな独身男性。。
もうしょうがないと思って、それでいいですか~と聞いたら1人の人は「その日法事で出れません」と・・

なんなんだ~~
これから、輪投げとフリースローとソフトバレーの選手集めしなきゃ(^_^;)

あ~~世の中いろんな人がいるんだと思った瞬間でした
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL