TOPひとりごと ≫ 朝から

朝から

ありえん

娘、今日は某私立高校の見学会
まずは昨日の話
中ズック忘れた~~どうしよう~~~
と友達と話していました
結局、朝とりに行ってそのまま電車に乗るから送って行けと
はいはい、わかりましたよ

今朝
学校には嫌いな先生が部活で練習試合に行くために早く来ていました
え~~あの先生居るからいやだなぁ
としばし躊躇
電車時間が…
やっといなくなって行ったら、学校ももぬけの殻
だ~れもいませんがな

もうこうなったら学校指定のじゃなくてもいいからって、旦那に電話して駅に直接もって来てもらうことに・・
発車時間まであと4分
なんとか間に合ったらしいけど、朝からあわただしいっ中の
しかも、朝車でいったら帰りは徒歩だってのに気づくのが遅い
車の中でぶーたれてました
おかんは練習、おとんは職場の球技大会でいませんから~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
娘ちゃん中3になったんだ~、早いね~・・・振り回されているうちが楽しいのよ~
2008年10月18日(Sat) 14:34
編集
我が家も、子供の予定やら、心変わりに振り回され・・・毎日、お抱え運転手状態です。

今物騒なので、何かあるよりイイと思いはしますが、正直くたびれました。

先日は近所で 昔の不発弾が見つかって、すぐ迎えに来い!とか、
体温が37.1度で 「発熱してるので迎えに来て」とか・・・
あげくに、すぐ職場に帰るのか?と聞かれ、「そうです。」と答えたら、家に一人で置くなら帰せないとか・・・!!

まぁ、仕方ないですなぁ

Pさま、気持ちはよくわかりやす!!


2008年10月18日(Sat) 19:07
編集
>グリマーさん
そうなの~花の受験生さ(笑)
今日は今日で友達とおたくな買い物に出かけたよ~(笑)

居なくなったら寂しいよね

>まくちゃん
そういえば、そんなことあったね~
37,1度で迎えに来てって娘さんが~それとも学校が~?

私も子供のころ共働きだったんで、よく家で一人で寝てたもんだけど~
今はそんな時代じゃ~ないんだね
2008年10月19日(Sun) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL