TOP試合 ≫ 北日本ラージ

北日本ラージ

20080929085142

土、日と旦那が出てました
ラージの賞品ってメダルが圧倒的に多い?
現物支給の方が嬉しいのにぃ
団体が優勝で、シングルスが3位だったそうです
ボール入れは参加賞

こないだ全国レディースに行ったときに、おそろで買った旦那のユニ

きついんだって
わたしはMで旦那はLなんだけど、確かに腕回りがちょっときつめかな~とは思ってたんだけど、超ショック
どなたか買ってください・・私とおそろです(笑)
お安くします
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL