TOP練習 ≫ みちのく卓球の旅

みちのく卓球の旅

2か月ほど前から話が出て、あれよあれよと話が進み、ついにいらっしゃいました~
生ゴジラ様
なんのこっちゃ~~~?ですよね(^_^;)
ミクシーで知り合った卓球おBAKAな面々です
東京から2人、神奈川から1人(ピコさん)、千葉から3人、宮城から1人
総勢7人です

金曜に東京からのご夫妻が練習に参加
想像を絶するすんばらしさ!!
目から鱗・・こんな卓球もあるのね~~~
教えられたことを忘れないようにしなくっちゃ
夜は他の5名も合流しての
最終電車の時間まで飲んで笑っておもろかったぁ

土曜は悠悠の練習にみんな参加
ゴジラ様には多球練習の球出しを全員してもらいました
私は2回目に足が攣りかけギブ
が、鬼のようなゴジラ様に許してもらえず、3回目もやっちゃいました~
死ぬ~~~

4時間、あっという間だったな~~

もう、夕飯も食べれないくらいへろへろだったけど、娘の部活の引退試合と懇親会があったので、よれよれのままに参加
が、なぜかだんだんパワーアップして深夜まで飲み続けてしまった~~
怒涛の2日間でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL