TOPひとりごと ≫ ホラー

ホラー

お昼ごはんを、ぴょんぴょん舎(都南店)に食べに行ったんだけど~、飛んでる~~~くっついてる~~~落ちてる~~~(><)

IBCラジオでも言ってたけど、気にしてなかったっけ・・やっぱ異常発生してるんだ~~
建物に模様のように張り付いてるし、足の踏み場も無いくらいだったよ

家に帰ってぐるりと点検したけど、確かに数匹いたなぁ
で、トレリスに卵らしきものを発見したので破壊
まめにチェックしないと、家でも大量発生したらたまらんっす

お店なんか夜も明りつけてたり、街灯が家のそばにあるところは要注意だね~
関連記事

Comment

編集
本当、ガがすごい発生!
我が家の近所のコンビニの表にも いっぱいいて、子供らが嫌がって買い物行きません~

いつまで続くの?
2008年08月06日(Wed) 10:58
編集
どんなに書き直しても『禁止ワード』で書き込めない。。。
2008年08月07日(Thu) 08:30
編集
あれ?今度は大丈夫?

普段でも夜のv-101は虫が集まってくるものね~

蛾がいっぱいいたら大人でも入れないよ~v-12
2008年08月07日(Thu) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL