TOPひとりごと ≫ 地震お見舞いありがとうでした

地震お見舞いありがとうでした

地震
我が家の被害はこんなもんでした
写真立てとトロフィーも落ちてたけど、凄く大きな地震だと思った割りには被害はさほどじゃ~ありませんでした
身体に感じる余震も昨日1回あっただけだし~
気持ち悪い事には違わないけど、まずは良かった

みんな、八戸にお家があるうるちゃんの心配と、一関でパニくったあゆちゃんの心配してました~(笑)

今日のサンライフも、モップがなくて??だったんだけど、どうやら天井がまた落っこちたらしく、それの掃除で汚れてしまったらしいです
練習中に地震があったら、ここだけは外に出たほうがいいかもね~(^^;;;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
たいした被害がなくてよかったです。

私どもの実家も無事だったようで、電話をかけたらのどかに朝ご飯を食べれいました。ちょと、拍子抜けしましたw

2008年07月25日(Fri) 21:19
編集
うんうん
県北の方はひどかったようだよね
気をつけるに越した事は無いけど、いっこうに準備する気になれないです~(ダメ)

盛岡も全然大丈夫だったと思います~
余震がなかったので、気持ち的には楽でした
2008年07月25日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL