TOPお買い物 ≫ パソコンクーラー

パソコンクーラー





こんなの買ってみました
パソコン本体が熱くなって速度が落ちたり、シャットダウンしたりしたので、小型の扇風機を使って冷やしてましたが、専用のものがあって値段も手ごろなので買ってみました
思ったより音は静かなんですが、冷やすという意味では扇風機のほうがいいかも(^^;;;
でも、USBで接続してるし無いよりはいいでしょう~というくらいの気持ちで使って見ます

練習終わって更衣室で着替えて顔洗って鏡見たら・・・
歯に緑の物体が(T-T)
お昼のお蕎麦につけた貝割れ大根だった。。。
誰も気づかなかったの~?(^^;;;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
扇風機の効き目は如何ですか?
私のPCのデスプレィが壊れて3週間位経ち、TVに接続して使用したいましたがやっとPCが届きました。
これでTVが見れねーとは言われなく済みます。
続・3丁目・・ゲットしまました。
2008年07月02日(Wed) 10:15
編集
うちのは凄く熱くなるんで、そろそろやばいかもです
結局、扇風機も回しています(^^ヾ
レビューを見ると評判はいいみたいですよ

3丁目、いいですね~
あっと!まだこないだのDVDに落としてませんでしたm(_ _)m

そうだ~うちに本体が壊れたMEがあるんですが、あのディスプレーってまだ使えるんでしょうか?
2008年07月02日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL