fc2ブログ

シトルリンウォーター

ぱっぱら



今、私の注目はシトルリンかな
この成分、スイカやメロン、苦瓜などに多く含まれるもので、血流改善作用と活性酸素を撃退してくれる物質
血行不良の改善、肌の状態の改善、動脈硬化の予防、さらには有害物質を排泄し疲労を防ぐと言うものらしい

昨日ドラッグストアで見つけた写真のアサヒ シトルリンウォーターにはシトルリン270mg配合
この他にも、シトルリンガム(スポーツサポートをコンセプト)、1番配合量が多いのはシトルリンサイクルエナジーという栄養ドリンクのようなのもあるみたいですね~

ま、手軽なとこからはじめて見たいと思います(^^ヾ
関連記事
スポンサーサイト



Posted byぱっぱら

Comments 2

There are no comments yet.
ピコ  

野菜売り場のスイカのところにスイカはシトルリンを多く含んでるって書いてあったよ♪
スイカ好きだから、うれしいな。

2008/06/03 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
ぱっぱら  

そうそう、スイカは積極的に食べたいよね~
むくみも取るしね

こないだスイカの皮の漬物作ったら不評だった~(^^;;;
σ(^^)的には大丈夫なんだけどなぁ

2008/06/03 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply