TOP試合 ≫ 岩手県卓球リーグ《前期》

岩手県卓球リーグ《前期》

県リーグ


去年2部に落っこちちゃって、助っ人めぐみちゃんに助けてもらって何とか2位
秋には1部にあがれるかな?

東北レディースの予選も2チーム参加したのも快挙でしたが、県リーグも2チームの参加
Bは惜しくも6位だったそうです。。残念

この麻婆豆腐10袋入ってましたね
1ヶ月に1回麻婆豆腐食べたら10ヶ月食べれるんだ・・凄いね(爆)

ここんとこ頭痛が続いていたんだけど、どうやら血圧上昇の為だったらしい事が判明
レディース予選での疲労と飲酒が原因かな
時期的にも今時期一時的に高くなる人が多いそうで、安定剤で様子見ながら一時的なものかどうか血圧もきちんと測ってはんだんすることになりやんした~トホホ
関連記事

Comment

編集
Aチームの健闘、素晴らしかったですね~!
秋には2部から1部に、上がれる事を願ってます。

レディースの予選もエントリーしたメンバーが全員通過になりましたね!
これも快挙です~!
ぱちぱち拍手~
2008年05月14日(Wed) 12:55
編集
開催県、バンザイ!!だねw
ささ、本番に向って皆さん練習頑張りましょうね~
2008年05月14日(Wed) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL