TOP練習 ≫ おBAKA

おBAKA

世の中GWだというのに、昨日練習したのはどこのどいつだい~

あたしだよ

私のほかにはたっきー・うる・あゆ・みっひー
それに、Pパパ・うるパパ
飛び込みでOさんという男性がいらっしゃいました
あとはめぐみちゃんとしほちゃん

久々の暑さの中の練習
しんどかったけど、皆いい練習ができたのではないかな~?
充実してましたね

最近、頭痛が多くなって薬が離せなくなってきたけど、昨日の後半くらいからやばくなってきて、家に帰ってダウン
4時間ほど寝てしまいました
ちょっときつい頭痛で、今でもすっきりしない~
こんな日も多くなるかな~(Θ_Θ)アタタ
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL