TOPひとりごと ≫ 修学旅行

修学旅行

2泊3日で東京さいっちまっただ~
天気はどうだべなぁ
ライオンキング見てTDLでショッピングー

今日は何故か筋肉痛だよ
左の腿
なんでだろ~~なんでだろ~~~
練習だっていつもの位しかやってないし、ウオーキングもちょっぴりだったしな
ハテ?

最近のお気に入り




毛穴もしみも全部隠すと言ううたい文句だけど、もちろんそんな事はありましぇ~~ん
でも、薄付きで時間がたってもよれないし、1番気に入ってるのはSPF50だってとこ
洗顔後、さっと1なでして草取りできるよ~
ちょっとパール入ってて、きれいにつくしね
そうそう、洗顔後に化粧水つけてダイソーのヒアルロン酸を塗ると、これまたモッチモチになりますぜ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL