TOP飲み会等 ≫ 喋って笑って

喋って笑って

喉が痛い~
皺が増えた~~(笑)

昨日のブログを読んでなかったのに、幹事さんは席シャッフルを数回やってくれて~、おかげでいろんな人と話せましたよ~
みんな楽しいっすね

悠悠創立9年なそうで、私が入ったときは若手だったのに、今となったら長老に。。。
まずは数年後、50代勢ぞろいでクラブチーム選手権に出るのが目標ですね

今年は大阪行って遊べたらいいなぁ
って、卓球はどうした?!
卓球も頑張りまっす(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ノド嗄れた・・・ 私もw
だって、「みんな、スピーチするから聞いてぇぇぇ~!」って 何度さかんだ(叫んだ)ことか!
みんな ぺちゃくちゃ、ワイワイ沢山話して 楽しそうにしてくれたのが嬉しかったです!

皺増えた=笑いすぎw
だって、話が面白すぎるんだもん!!

今度、一度温泉で1泊して飲みしましょ!って意見まで出てうれしかったっっす!今から情報収集頑張りますw
盛岡は 近隣に温泉沢山ありますからね~

人数も増えたことも 嬉しいですが、創立9年目ということで、来年あたり10周年に向けて、盛り上がりたいですね^^

悠悠も人数が増えたことで、練習できる時間、場所がメンバーそれぞれです。でも、連絡取り合って、一生懸命ボール追いかけて楽しんでます。
いい宴会で よかったですね!
(料理は足りなかったけど・・・ボソ)



2008年04月21日(Mon) 10:39
編集
アハ~
幹事の言う事聞かない面子でごめんあそべ~(笑)

そそ、来年の10周年はぜひ温泉1泊いたしませう~

とりあえず29日の勝利目指して、エイエイオー!!
2008年04月21日(Mon) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL