TOPダイエット ≫ ヘルシア茶の効果と効能

ヘルシア茶の効果と効能

あゆちゃんに言われて気になって調べて見ました

茶カテキンを続けて摂ることで、体の中の脂肪消費酵素が活発に働くようになり、脂肪をエネルギーとして消費しやすくなります


私も練習のときはヘルシア茶を飲んでますが、2月のマックス時より3~4キロほどダウンしました
私の場合は練習した日としない日が極端に違うので、プラマイ1キロはありますが、確実に2キロは痩せたんじゃないかと思います

ま、なんでも気の持ちようですから、痩せると信じて飲むことが大事じゃなかろうかぁ(>m<*) プププッ

昨日今日とちょっとハードな練習をしたせいかお疲れ気味です
明日から水曜まで練習がないので、体重がになるのが悩みの種です~(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
次の、ダイエット教室で、栄養士さんに話してみます
2008年04月14日(Mon) 09:37
編集
お~初書き込みですね
ありがとうございました

ヘルシア茶には悪いところもあるようですね~
肝臓の悪い人はダメみたいです

2008年04月14日(Mon) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL