TOP身体 ≫ 夕べ

夕べ

風呂場でこけちゃいました
顔を洗った後、角質を取るパックしようと思って



ハウス オブ ローゼ/ブライカ ポアクリア ジェル

これを持って、バスタブに腰掛けていました
洗顔後、水気をふき取ってからつけるので、立ち上がったらズルズル~~~~っと
狭い風呂だから、どこかで止まるだろうと思ったら、そのまましりもち~~
あ~~いたた
もちろんお尻にはでっかい湿布を貼って寝ましたとさ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
え~~痛かったでしょう~P様!
でも今日の練習は ビシビシフォアでスマッシュしてたから、お尻にでっかい湿布が貼ってあったなんて気づきませんでしたよ~(笑)

ワタシも最近、あ~転ぶと思ってから、踏ん張るとか苦手になってきて、なし崩しに転ぶんですがw
もちろん、Pさまはこのジェルのせいで、コケちゃったんですよね?(笑)
2008年04月04日(Fri) 22:55
編集
いや~ん
練習のときはもちろん剥がしてたわよ~ん(/ω\)

そそ、思いのほか踏ん張れなかった
ジェルは握ってたはずだけど、気づいたら持ってなかった
気になって早く振り返りたかったけど、痛くてしばし動けませんでした~
ジェルは無残にもお風呂の中に沈んでいました~(T-T)
2008年04月04日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL