TOPダイエット ≫ 食べすぎ?

食べすぎ?

昼ごはん

普通、おにぎりは1個なもん?(^^;;;
お腹いっぱい~
これから練習だけど、その前にこなれるかな

関連記事

Comment

編集
みそ漬けおにぎり、食べたい!!
2008年03月13日(Thu) 00:26
編集
もうちょっと食べてもいいのでは?
これは、私のダイエット食です。w
おむすびはたぶんひとつ160キロカロリーぐらいですから・・・全部で500ぐらい?
一日、1400目標とだとすると・・・
うんちくうんちく・・・ああうるさいw
どんどん食べてください!
今度練習をご一緒できたら、カット打ち&フットワークをお相手願います!
2008年03月13日(Thu) 09:50
編集
>ピコさん
この味噌漬けおにぎりはちょっとにんにくくさかったよ
出かける前だったのでびっくりでしたぁ

>まくちゃん
これはアルコのおにぎりだよ
結構大きいよ~
私は朝昼少なめでないと、夜爆食しちゃうからやばいのよ~~(笑)

練習・・ハイ!お願いします(^0^)ノ
2008年03月13日(Thu) 10:34
編集
おにぎり!!!!
もうすぐ帰国だ!!!
何食べようかな!?

ダイエットの季節ですね!
こちらも暖かくなってきたので、脱皮しました。
2008年03月13日(Thu) 12:22
編集
そっか~
おにぎりって無い?
最近はコンビニのおにぎりも美味しいよね~

ハイハイ・・薄着になってきましたよ
ダイエット頑張らなくっちゃ
パパさんは毛糸から普通のパッチになりましたか~?(笑)
2008年03月13日(Thu) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL