TOPひとりごと ≫ 引越しのご挨拶に

引越しのご挨拶に

お蕎麦

近所に引っ越してきた方から「東屋」の乾麺を頂きました
実を言うと、土曜の夜もピンポーンと来た人だった
最近、教材屋がうろついてたので怪しいと思って居留守をしたのでした。。スミマセン

先週は体調が気味だったのでおさぼりしてたけど、昨日今日と歩いてきました
私は今のところ花粉症も大丈夫だし、気持ちよかった~
すっかり春だね

岩手医大が移転してきて、矢巾町は駅をはじめいたるところで新築工事が行われています
ここ数年のうちにすっかり様変わりするんだろうなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私は最近は距離を短くして片足1.5キロずつの重りをつけて歩いています。(鉄の下駄がなかったもんで・・)結構しんどいっす。
2008年03月10日(Mon) 20:49
編集
ぷっ
大ざえもんか?
あ~~字忘れちゃったよ
田舎っぺ大将の大ちゃんって鉄の下駄はいてなかったっけ?(^^;;;
重りは・・自前のお肉がたっぷりあるのでつけないでーす(><)
グリちゃんも頑張ってるのね~
滝沢OP出る?
2008年03月10日(Mon) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL