TOPお買い物 ≫ レスポその後

レスポその後





夕べ、20時3分くらい前から画面を開いて待機して時間と同時にクリック
やっぱり、混雑してるとという画面が出まくりだったけど、3分くらいでオーダーの画面になってホッ
写真の左側の柄を選びました
なんか、レビューを読むとあとからいきなりお店からキャンセル食らったっていうのが何件かあって、発送しましたっていうメールがくるまでなんともいえないところです
でも、半額セールはしょっちゅうやってるのかも?
今回は貯まった楽天のポイントも使って3000円でゲットできそうです

多分鉄剤のせいかと思うけど、お腹がチョー下痢Pで参った(><)
関連記事

Comment

編集
3000円は凄くお買い得(^^v
ゲットできるといいね!

私は柄にこだわったから、鹿父とお出かけした明治神宮のお店で定価で買いました(汗)
お弁当貯金が2ヶ月分です。。。

鉄剤はお腹に来るの?
お大事に~~。
2008年03月04日(Tue) 18:47
編集
なんせ、初レスポ
どんな柄が流行っているのかさっぱり??(^^;;;
しかも、いいな~と思うのは売り切れになっていたり
この写真から選ぶのは勇気がいる(どれもど派手)

定価で買うのはお高いよね~
もしこれゲットで来たら次はボストンいっちゃうかも~(私もカバン好き)

鉄剤はお腹にくるので胃薬も貰ってるんだけど、お昼食べたらいきなり来てビックラした~@@
2008年03月04日(Tue) 19:09
編集
そんなに流行ってるんですか?
帰国時にママへのお土産に買って帰ろうかな・・・・
2008年03月06日(Thu) 17:00
編集
>パパさん
ん~~どうだろ?
私にブランド物の話しは・・・だす(笑)
でも、有名なんじゃないかな

なにしろ、柄がいろいろあって迷いまーす
2008年03月06日(Thu) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL