TOPひとりごと ≫ 世界卓球2008

世界卓球2008

父さんからメール貰って、こちらでは民放ではやってないのだけど、スカパはどうなの?と調べたら、やってる~~
今まではJ sports ESPNと言うお安いのだけ視聴してたんだけど、J sports Plusというお高いのに契約変更すれば、生放送が見れるじゃないですか~~
ところが、何度登録画面にいっても番号違いとはじかれ、番号が変わっていたのに気づくまでにだいぶ時間がかかってしまいました(><)
無事変更しても、即見れるわけもなく。。。女子のほうは録画できませんでした
カットマンも結構でたようなので見たかったけど・・そのうち再放送になるまでガマンかな
男子のほうはバッチリリアルタイムで見れました~

父さんから、バンブーカールがオリンピック後に使用禁止になるということを教えてもらって、じゃ~ほんもの(w)アンチはどうなのよ??
うちのみっひーちゃんはアンチだよ~
ちょい心配になりましたが、有名ラバーは禁止する意味があるけど、マイナーラバーは(失礼・・)禁止の意味もないかもね
真意のほうはわかりません
どなたかわかる人がいたら教えてください~
関連記事

Comment

編集
そんじゃあ情報発信元として責任取りますか!
メジャーというか、それなりに知名度のあるラバーは、P様アナウンスの「バンブーカールP1」くらい。
ちょっと新しいところでは、ピラニアフォーミュラー(ドニック)
あとは、JUICが代理店になって販売している数種ですが、殆どマニアックなラバーです。
『ラバーの上面と側面とで摩擦係数が異なる』
対象は、表(粒高含む)です。
期日は今年の7月1日以降禁止なんだとか!
結論から言うと、アンチはセーフです。
ほとんどの表は、粒の表面にブツブツを付けてるから、上面と側面の摩擦係数は違うと思うんだけど!?(><)
使ってないから関係ないけどねぇ~~~
いやらしいラバーを使っている方、先は短いかも!?f(^^;;;

男子のロシア戦を見て、風呂入ってうだうだしてたらこんな時間に!(><)
たまに書き込まないと、凄いメールが届くんで!f(^^;;;
2008年02月27日(Wed) 02:54
編集
アンチ、セーフでよかった
本人も青くなってた模様w

今日はしっかり録画予約入れたので安心~

>たまに書き込まないと、凄いメールが届くんで
脅迫メール・・・(-_-;)
2008年02月27日(Wed) 08:30
編集
世界卓球のニュース見て、私も見たかったです!録画ビデオがあったら、ぜひぜひ、私にも・・・

アンチの件、私も気になってネットで検索してみたら、アンチ粒高禁止の書き込みがありました。
書き込んだ人はきっぱり禁止みたいな事書いてましたけれど、信憑性はどうなんでしょうかね?

2008年02月27日(Wed) 09:29
編集
見てるけど日本の放送は無い・・・
決勝トーナメントになったら放送有るかな?
2008年02月27日(Wed) 10:12
編集
こんにちは
2008世界卓球はNHKでは視聴出来ないし、テレビ東京は映らないしJ SPORTSは加入していなし録画したなら後で見せてくださいm(._.)m
2008年02月27日(Wed) 12:27
編集
>まくちゃん
みっひーちゃんがなんとタマスに電話したとは~びっくりだね
DVDにしたら貸すね~

>パパさん
あ~~そうだよね
こっちも日本戦だけだもんね(予選は)
決勝Tに期待

>Cocolinさん
了解!
スカパー入ってますっけ?
番組変更はネットでも出来るよ
2008年02月27日(Wed) 17:24
編集
タマス>はい~。結構行動力あるっす、彼女は。やるときゃやるっす。

DVD>うきゃ~~!楽しみにしてますwぜひぜひ うにゃうにゃ
2008年02月27日(Wed) 22:01
編集
>まくちゃん
フフ
そんな感じ~
今頃くしゃみしてるかも(笑)
2008年02月28日(Thu) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL