TOPお買い物 ≫ アマ○ンから楽天ブックスへ

アマ○ンから楽天ブックスへ

夜寝る前にほんの数ページ読むコミックが、この鎌倉ものがたりと夕焼けの詩です



コミック類は一気に読んじゃうとお金がいくらあっても足りないものね~
この本の出会いは、市内の某整形外科で見てからです
絵が古臭いのでうちの娘は見ませんが、昭和生まれの年代なら懐かしさも感じるのでは?
そうそう、本は今までアマ○ンで買っていましたが、せっかく楽天カードも作った事だし楽天ブックスに頼んでみました
楽天カード

古い本でしたが在庫もあって到着までの日数は同じくらい
アマ○ンはダンボールに入って来ましたが、クッション材つきの厚紙に梱包されていました
ゴミ捨てをする立場から言えば、簡易包装にこした事はないかな
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL