TOPダイエット ≫ なんだか

なんだか

20080210215531

マッスル系?
腹筋や屈伸は飽きてしまったんだけど(ダメ)、鉄アレイは結構続いてます
さすがに練習でくたくたの時はやらないけど、それ以外はやっています
さらに握力も鍛えたほうがいいととーちゃんが言いますので、やりはじめました
こういうのは時間見てちょいちょい出来るからいいですね



アナログ式カウントメーター付きのハンドグリップです
回転数が表示されます


今日のイメトレは韓国のカットマンペアと中国のドライブペアのダブルスを見ました
フォアを攻められるとカットが浮いてしまってみんなチャンスボールに・・
が、バックカット(粒高)は浮いてもぶち切れていたりやはりいろんなボールがいって、翻弄されていました
こういうの見るのまたぐらっと迷うな~
とーちゃんも「前のラバーのほうがいいんじゃない?」なんていうし
は~迷える子羊ちゃんでした。。
関連記事

Comment

編集
イメトレ、いいですね~。たぶん、韓国のカットマンは、朴美英と、金キョンアですか?キョンアは、すごく好きなカットマンです。何度もDVDで見てます。でもパブロビッチはもっと好きw
最近ロングマンのいいビデオ観たいです。ペンドラのを・・探してるんですが、わからなくて。おすすめのDVDはないですか?
練習がなかなか出来ないので、寝しなの卓球ビデオがせめての努力ですw
2008年02月11日(Mon) 20:54
編集
金娥選手、私も好きです
努力の人ってとこが共感アップですi-184
パブロビッチはスタイル抜群ですね~(ってどこ見てるんだかw)

ロングマンといってもペンドラ?
こういうのは父さんお得意?
でも、最近ここ見てないかな~(^^;;;
2008年02月11日(Mon) 21:20
編集
>こういうのは父さんお得意?
 もちのろん!!!
 最近一般的なのが韓国の柳君!
 タマスとの契約時代のがありますね!
 それ以外で市販を探すのは大変かな?

>でも、最近ここ見てないかな~(^^;;;
 見てないんじゃなくて見れないくらい忙しい!(TT)
2008年02月22日(Fri) 02:16
編集
すっごい久しぶりじゃないですか~
もう忘れ去られたかと思った~
パパさんもいないし~~

そっか~忙しかったか
体調崩さないようにねv-392
2008年02月22日(Fri) 08:44
編集
忙しいネ~~
お姉ちゃんに忙しいとか~v-8
2008年02月22日(Fri) 22:34
編集
え~~~!
そうだったんだ・・・・(とマジに受け止めてみる)
2008年02月23日(Sat) 06:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL