TOPダイエット ≫ 今日のウオーキング

今日のウオーキング

リオ

今日生まれてはじめて「耳っこさ入れできぐやつ」しながら歩きました
娘のお下がりのオーディオプレーヤー
中味は何故かお父さんモードになってたので自分のお気に入りの曲に入れ替えました
たった10曲くらいしか入らないの
今なら考えられないね
なかなかいいもんだ~気に入りました

出だしの銀行で時間かかってしまって、2時に家出たのに帰ったのは4時近くでした

ア○ゾンカードを作ろうと思ったら審査が通らず、(私名義のへそくり通帳)そういえば、ATMでメッセージが出たっけな
・生年月日を登録してない

・住所変更してない
で、窓口に行ってくれと
窓口では私の住所・氏名が書かれた用紙を見せてくれて間違いないですよねと確認
ならば、多分本人を証明するものが通帳を作った支店に届けば大丈夫!と免許証をコピーしてました
これで、カードのほうは大丈夫かな?(が、もう楽天カードを作ったので、ア○ゾンカードはいらなくなりました)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
またまたお久~~!今年もよろしゅう(遅っっ・・汗っ)
私も歩く時は音楽聞きながらだよ。しかーし、歩くテンポでどんな曲かまわりにはばればれ(笑)歌わないようにはしてるんだけど・・・洋楽が多く英語もいい加減なもんで・・
2008年01月23日(Wed) 15:52
編集
あれ?そうだっけ?
今年はじめてだっけ??(^^;;;

自分には聞こえないからつい唄いたくなるよね
でも歌詞はっきり覚えてないし、人が聞いたらおかしいやねw

へ~グリちゃんって洋楽が好きなんだ~
ちょっぴり意外だったりして(^^ヾ
2008年01月23日(Wed) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL